gs6logo


今までの大会では許可のない動画撮影についてお断りをさせていただいておりましたが、
この度『GRANDSLAM6』では一部解禁することに決定しました。
撮影の際には、いくつかのルールに同意いただけることが条件となります。

[会場内での動画撮影について]
・ご自身の座席からのスマートフォン・携帯電話のみの撮影が可能です。
 ビデオカメラを使用した撮影や自撮り棒、三脚や一脚などを使用しての撮影は禁止となります。
 撮影の際に席を立つ事は固くお断りさせていただきます。

・試合に影響を及ぼす可能性がある為、動画撮影時フラッシュの設定は
 必ず『オフ』にしていただく様にお願いいたします。また、事前の設定確認をお願いいたします。

・タブレットを使用した撮影や目線よりも高い位置での撮影は後部座席のお客様の観戦の妨げになる為、
 お断りさせていただきます。

・被写体はケージ内のみとさせていただきます。他のお客様を撮影するなど迷惑になる事は固くお断りさせていただきます。
 煽りVや選手入場になど音楽を使用している場面については諸事情により、ご遠慮ください。

・その他、スタッフからのお声がけの際には指示にご協力いただけますようにお願いいたします。

[撮影動画のSNSへのアップについて]
・撮影された動画はSNSのアップする際にハッシュタグ #GS6MMA をつけていただけますよう、
 ご協力をお願いいたします。なるべく多くの方に皆様の興奮を共有していただければと思います。
 煽りVや選手入場になど音楽を使用している場面については諸事情により、ご遠慮ください。

・撮影やアップにともなうトラブルに関して主催者(GRANDSLAM実行委員会)では一切責任を負いません。
 お客様ご自身の自己責任において撮影頂きますようお願い致します。

・スタッフからのお声がけの際には指示に従っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。