gs4

フィットネス&ボディメイクトレーニング情報Webマガジン
『PHYSIQUE ONLINE』(フィージーク・オンライン)さまが、
当大会プロデューサー勝村周一朗を直撃!!!


『シュートを超えたもの』を追い求める男のボディメイクの秘密を暴くのかと思いきや、
今回の大会についてのみ取り上げて頂きました。
内容も濃いめになっており、読み応えもありますね!

独学では陥りやすいトレーニングの落とし穴も、『PHYSIQUE ONLINE』と一緒なら乗り越えられる筈!

大会の前にカラダがウズウズしているアナタも『PHYSIQUE ONLINE』をCheck it out!!!

>>> フィットネス&ボディメイクトレーニング情報Webマガジン『PHYSIQUE ONLINE』

[PHYSIQUE ONLINEについて]
『PHYSIQUE ONLINE』は、理想のカラダを手に入れるための情報を発信するWEBマガジンです。
「自分のカラダを変えたいが、何から始めればいいのか分からない」
「現状から、さらに目標とするカラダを目指したい」
ここでは、どなたでも理想のカラダを手に入れるためのリアルなヒントが手軽に手に入れられます。
ハリウッド俳優のような引き締まったカラダ。モデルのようなメリハリのある美しいカラダ。
あなたが思い描く「理想のカラダ」とは、どのようなカラダですか。
理想をカタチにするための情報を発信するとともに、みなさまの健康増進支援を目指します。