_MG_2468

GRANDSLAM SURVIVOR Macth Report
第0試合 65.8kg契約特別ルール 5分2R
●オームラン"73"あきら(ケルベロス柔術)
 [タップアウト※ワールド/1R 4’08”]
○川頭広卓(カルペディエム)


[1R]川頭が牽制の前蹴りを放つと膝のフェイントを見せながらじわじわと接近。スーパーマンパンチで飛び込んだ。

だが、被弾しながらも冷静に態勢を入れ替え、川頭をケージに押し込んだオームランは足を畳んでいく。すると自らオームランをクローズドガードに入れた川頭は、両足でオームランを突き放すとすぐに立ち上がって膝蹴りへ。オームランも川頭の片足を捕まえ、右フックを連打した。

_MG_2472

再びケージ中央で向かい合った両者。川頭の前蹴りにオームランが左フックを合わせると、川頭も首相撲から膝蹴りを入れる。川頭の前蹴りに再び左フックを合わせたオームランだったが、オームランが距離を詰めるとテンカオを合わせる。

これで後退したオームランにスーパーマンパンチからボディ、顔面への膝蹴り。パンチの連打から再び膝蹴りの連打と一気呵成に攻める川頭。オームランを追いかけストレートから膝蹴り、アッパーを加えていくが、オームランも負けじとダブルレッグへ。テイクダウンを奪うも、足を抜いた川頭がオームランをがぶると一気にワールドへ。オームランからタップを奪った。
_MG_2501